【ご納車御礼】30年来の絆に感謝。新車ヴォクシーをご納車!宮口自動車
2026/03/07
常に最新の安全と安心を。宮口自動車が伴走する「賢いカーライフ」のカタチ。
皆様、こんにちは。宮口自動車株式会社です。 本日は、私共にとって非常に誇らしく、また感謝の気持ちでいっぱいになる特別なご納車をご紹介します。
30年以上、絶えることのない信頼の輪
本日、ピカピカの
**新車VOXY(ヴォクシー)**をご納車させていただいたのは、30年以上という長きにわたり当店をお引き立ていただいている大切なお客様です。
実はこちらのお客様、30年以上のお付き合いの中で、1〜2年に一度のペースで常に新車にお乗り換えいただいております。
「いつも一番いい状態で乗りたいから、宮口さんに任せているよ」
そんなお言葉をいただけるのは、販売店としてこれ以上の喜びはありません。
なぜ「1〜2年での乗り換え」が選ばれるのか?
「えっ、そんなに早く乗り換えるの?」と驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、ここには宮口自動車株式会社とお客様が二人三脚で築いてきた**「賢い車の乗り方」**があります。
常に最新の安全機能を: 進化の速い自動ブレーキや運転支援システム。常に最新型に乗ることは、ご自身とご家族を守る最大の防衛策です。
メンテナンスコストの最小化: 車検が来る前に乗り換えることで、大きな整備費用を抑え、故障のリスクをほぼゼロに保てます。
高いリセールバリューの維持: 私共が日頃のコンディションを完璧に把握しているからこそ、次のお乗り換え時も自信を持って高価下取りをさせていただけます。
30年間、このサイクルを継続いただけていることこそ、私たちの**「提案力」と「アフターフォロー」への信頼の証**だと自負しております。
これからも、最高のパートナーとして
今回の新型VOXYも、最新の技術が詰まった最高の一台です。 これまでのどのお車よりも快適で、ワクワクするドライブを楽しんでいただけるはずです。
次回の点検(そして少し先の次のお乗り換え相談も!)で、またお話を伺えるのをスタッフ一同楽しみにしております。
「長く、深く、誠実に。」 宮口自動車株式会社は、これからもお客様のカーライフに寄り添い続けます。
今の車の価値を知りたい方は、ぜひお気軽にご相談ください。
📞06-6659-7777
〒557-0055
大阪府大阪市西成区千本南1丁目23-7


