【ついに!新車ランドクルーザー70が入庫】即完売の伝説的モデル
2026/04/25
キターッ!
新車ランクル70!
こんにちはー![]()
発表以来、世界中で大きな話題を呼び、入手困難な状況が続いている
**「新型ランドクルーザー70」**が、ついに当店に入庫いたしました!
残念ながら、こちらの一台はすでにご成約済みとなっておりますが、「実車を一目見たい!」というファンの皆様の声にお応えして、その魅力を少しだけご紹介させていただきます。
1. 変わらない「無骨さ」と進化した「機能美」
ランドクルーザー70といえば、このカクカクとしたスクエアなフォルム。 伝統のシルエットを継承しつつも、フロントフェイスの円形ヘッドライトや細部のアップデートにより、クラシックさとモダンさが絶妙に融合しています。まさに「どこへでも行き、生きて帰ってこられる車」の象徴ですね。
2. 力強い走りを支える最新スペック
見た目はレトロでも、中身は最新。 パワフルな2.8L直噴ディーゼルターボエンジンを搭載し、タフな路面でも力強い走りを約束してくれます。内装も、操作性を重視した実用的なレイアウトの中に、現代的な使い勝手の良さが盛り込まれています。
3. 「長く愛せる一台」を皆様に
今回ご成約いただいたお客様、誠にありがとうございます。 これほどまでに長く、そして深く愛される車に携わることができ、スタッフ一同も大変光栄に感じております。
当店では、こうした希少なモデルや人気車種の入庫情報をいち早くお届けできるよう努めております。
なんだか、懐かしい・・・。今となっては、なかなか見ることができない手動式のラジオアンテナや、カクカクのメッキドアハンドル、エアコンのスライド式レバー。ランクル70で音楽流すなら何の曲にする?
あ、後ろのウォッシャーは袋に入ってるんですよ!
