宮口自動車株式会社

ハリアーZモデリスタを安く取付できるのは大阪市の宮口自動車だ!

CONTACT

ハリアーZモデリスタを安く取付できるのは大阪市の宮口自動車だ!

ハリアーZモデリスタを安く取付できるのは大阪市の宮口自動車だ!

2021/01/08

ハリアーZモデリスタ装着!

本日は、新車のハリアーZが3台入庫しております。

モデリスタエアロの取り付け作業中ですので、邪魔にならないようこの距離からの写真になります。cool

当社では新車をご購入いただいたお客様限定で、モデリスタエアロやTRDエアロの取り付けはとってもお得に

ご購入いただけます!!何でなん????と今思いました?!限界価格までお値引きさせていただいてるので

低価格でのご購入&取付が可能なんです。カタログには、エアロの価格しか大きく載ってないので、その横に小さな文字で

取付時間の目安が記載されてること、ご存じですか?その時間が取付工賃の基本的なものになります。

なので、エアロの価格に工賃をプラスすると………。

せっかくの新車をカッコよくドレスアップさせて走りたい!というご希望から、お客様に還元させていただく気持ちで

低価格でさせてもらってます!!!

 

ハリアーZ 今から!装着するで!

ハリアーのフロントバンパー下部の写真です。

この穴をあけるのが一苦労なんですcryingcryingcrying

前も後ろも穴あけ作業はあるので、本当に本当に腕がブルブルするそうです。(笑)

ご興味のあるお客様、是非お問合せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。