宮口自動車株式会社

アルファードSC大阪で安い!宮口自動車から全国へ陸送OK!

CONTACT

アルファードSC大阪で安い!宮口自動車から全国へ陸送OK!

アルファードSC大阪で安い!宮口自動車から全国へ陸送OK!

2021/01/16

大阪の宮口自動車(株)から全国へ格安陸送OK!

本日は、アルファードSCパッケージの新車が合計6台入庫いたしました!ワォyesこのアルファード様達は、東京都:奈良県:岡山県:大阪:三重県:静岡県にご納車です!皆様、誠にありがとうございます。当店では、ご納車に関してお客様から陸送費用の件でお問い合わせをたくさんいただきます。基本的に当社で行けるところは行きます!!さすがに栃木県などは遠いので、陸送会社に依頼になりますが、大阪を基準に神奈川県や四国、富山県、石川県などの範囲は当社でご納車させていただきます。もちろん当社所有の積載車で走ります!北海道や東北エリア沖縄などは船便と合わせての輸送になります。当社で行けない場合は、陸送料金がプラスになりますが、格安価格になっております。他社で7万円と言われたのに?本当にこの価格ですか?これ以上いらないんですか?と聞かれます。当社は陸送会社に依頼の場合でも、当社がお持ちさせていただく場合でも、格安です。このサービスは遠方のお客様に大好評です。ご自宅までOKですので、ぜひ一度お問合せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。