宮口自動車株式会社

カングー専門店のようなことになってます・・・。

CONTACT

カングー専門店のようなことになってます・・・。

カングー専門店のようなことになってます・・・。

2022/05/22

集まれKANGOO!

こちらは宮口自動車株式会社の第4駐車場です。いつのまにか駐車場がカングー専用駐車場のような光景になっております。smiley(笑)

ぜーんぶ中古車販売可能なお車です!ここには映ってないですが、カングー1が現在、第2工場で磨き作業に入っております。ありすぎじゃね?(笑)

手前から、カングー1レッド:カングーゼンブルー:カングー1.6Wレッド:カングー1.6水色:カングーアクティフ緑:カングーイマージュWレッド、そして第2工場のカングー1水色です!

ですが、カングーはとっても人気のお車なんです!!アクセサリーパーツを購入して自分色にカスタムされるお客様が多くいらっしゃいます!!

一緒なら、いつだって、楽しい。

フランス生まれの遊びの空間

というキャッチコピーの通りです!!

カングーはオーナーズイベントも日本各地で行っており、結構な台数が集合するのだそう。

お客様が参加されたようで、その景色は圧巻だったと聞いてます。

当社では、パーツをトリコロールに変更したり、

カングー専用シートカバーの販売や取付なども行っております。

もちろん、整備もバッチリさせていただきますよ!yes

特に多いのはやっぱりタイミングベルト&ウォーターポンプの交換ですね。

販売させていただく中古車のほとんどを交換した状態で販売させていただきます。

是非お問合せ下さいませ。

 

カングーいっぱいあんで。どれにする?宮口自動車です

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。