宮口自動車株式会社

今年もありがとうございます!岐阜県I様の富有柿!

CONTACT

今年もありがとうございます!岐阜県I様の富有柿!

今年もありがとうございます!岐阜県I様の富有柿!

2023/11/18

岐阜県I様の富有柿

今年も、ありがとうございます。

こんにちはsmileyすっかり日が暮れるのも早くなってしまい、この時間の外は真っ暗ですねcrying

今日は、本当に冷える1日でしたが、朝からとても嬉しいことがyes!!!!

毎年、この時期に富有柿をお客様が大段ボール2箱分!!大量に送ってくださいます!!本当にありがとうございます。従業員、ご近所様、お客様といただいております。本当に甘くて美味しくて!サイコーです!!!硬い方が好き派と柔らかい方が好き派に分かれますが、社内では、硬い時から皆でいただいてますyes

I様とは、平成31年からのお付き合いでして、その後もお父様のお車をご購入いただきました。あの時のアルファード君は元気でしょうか?

本来ならば、弊社でご購入いただいたお車は、弊社がメンテナンスをさせていただき、調子をみさせていただきたいのですが、

遠方ゆえに・・・・

I様もし、大阪へお越しの際は是非、

宮口自動車株式会社に遊びに来てください。

 

 

遠方のお客様皆様そーですが、

宮口自動車株式会社で販売したお車が

オイル交換で入庫したら、

オイル交換工賃¥0

オイル半額+手洗い洗車サービスなんです!!

アルファードで、約¥3190

めっちゃいいでしょ?!

メンテナンス部分で少しでもお客様に喜んでもらいたい!との会社の方針です。

遠方の皆様も、是非、大阪へお越しの際は宮口自動車株式会社へご来店下さい!

 

遠方のお客様もご安心下さい!宮口自動車株式会社です

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。