宮口自動車株式会社

jimny sierra入庫しました!宮口自動車です

CONTACT

jimny sierra入庫しました!宮口自動車です

jimny sierra入庫しました!宮口自動車です

2024/03/09

Jimny sierra入庫しました

JC

ジムニーシエラが入庫しました!

新車で販売したお車が下取として入庫したお車です。

初度登録:令和5年10月

車検満了:令和8年10月22日

ボディカラー:ピュアホワイトパール

走行距離:7858Km

車両本体価格2.422.728円 諸費用131.498円 支払総額2.554.226円

cool弊社では、お客様に安心してお乗りいただくために

スズキ株式会社にて、新車保証継承をしてからのご納車を実施しています。

これは、保証書のお名前をお客様のお名前に変更する手続きです。

保証書のお名前を変更することは、とても大切なことです。

ご納車前には、お車に見合った最適な車両整備も実施してからご納車させていただいております。

新車保証継承費用や、点検整備費用は車両本体価格に含まれております。

 

お電話でのお問合せがオススメですyes

Kenwood9インチナビ

バックカメラ

ナビ

TVやApple car playもOKです

走行距離は7858Km

PUSHスタート ETC

オプション:コンソール付き

オプション:コンソール付き

オプション:ドリンクホルダー付

オプション:ドリンクホルダー付

オプション:物置

カーボン調インパネ

カーボン調スイッチカバー USB

純正シエラフロアマット全席付いてます

【街乗りも快適!】中古車ジムニーシエラで充実した毎日を!

「アウトドアも街乗りも楽しみたい!そんなあなたに中古車ジムニーシエラがおすすめ!」

 

1. 本格オフローダーの性能と遊び心を兼ね備えたジムニーシエラ

ジムニーシエラは、本格的なオフロード性能と遊び心を兼ね備えたコンパクトSUVです。

悪路も軽快に走り抜ける高い走破性と、街乗りでも快適な乗り心地を両立しています。

小回りが利くので、街中の運転も安心です。

2. 中古車ジムニーシエラは、新車よりもお得に購入できる!

新車ジムニーシエラは、人気車種のため納期が長く、価格も高額です。

中古車ジムニーシエラであれば、納期を待たずに購入でき、新車よりもお得な価格で購入できます。

年式や走行距離、修復歴などによって価格は異なりますが、自分の予算に合った車を見つけることができます。

Jimny sierra ジムニーシエラ入庫だよ!宮口自動車です

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。